人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

お引越し

☆Doggy One お引越し致しました☆

「そんなの子犬飼いたい人に関係ないだろー」と言われてしまいそうですが、
すみません・・・ちょっと嬉しくて♪
何故ならば、私の念願のアメリカンコッカースパニエルの「NALUちゃん」を
お迎えするために、決断の引越しだったからです!

アメリカンコッカースパニエルといば、小型犬という表記もあれば、中型犬と言う表記もあり、
サイズ的には12kg前後のワンちゃんです。
NALUがお散歩にも行ける広い公園があって、安心して生活できる所は・・・と
考えていましたが、結局東京都内の方が私には都合が良かったので、
前のお家の近所になってしまいましたが・・・でも割と近くに
駒沢公園があって、ドッグランなんかもあるので、思い切って引越しを決断。
ようやくNALUを迎える準備が整いました。
とは言っても、NALUが我が家にやってくるのは、1ヶ月も先の話で、
もう首をなが~くなが~くして持たなければなりません。
まだかなりのチビスケで、3頭中どの子にするのかさえ決められない状態。
でも、既に名前はずーっと前から決まっていました♪

海と波乗りが大好きな私は、アメリカンコッカースパニエルを飼うなら、
ハワイ語で「波」と言う意味の「NALU」(ナルー)にする!と決めていたのです。

NALUが我が家にやってきた時は、HPにもたくさん登場させようと思いますので
アメコ好きな方も、そうでない方もお楽しみに♪
そして私が一番お楽しみです(^^)
by doggyone | 2005-03-12 09:44 | 子犬
<< ☆チャコちゃんのお迎え☆ ♪Wedding♪アメリカンコ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧