人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

チワワのチーティーちゃん

3月12日(土曜日)
新しく菅野様のご家族となった、チワワのチーティーちゃん。
たくさんのお写真と、素敵なお手紙を頂きました。
私にとって、お客さまから頂く、幸せそうなお写真やお手紙は、
本当に大切な宝物です。

チワワのチーティーちゃんは、私のHPでもイチオシの女の子。
本当におめめがクリクリで、やんちゃな小さいチワワちゃんでした。
ブリーダーさんも、大切に育てていらしたので、
幸せそうなご様子は、本当に嬉しくなります。
お手紙はドギーワンのHP「お便りコーナー」にてご紹介しております。
http://www.doggy1.com/letter.html

チワワのチーティーちゃん_c0070714_1671411.jpg

★これがキュートなチワワのチーティーちゃんです。少しお姉さんになりましたねぇ〜♪

チワワのチーティーちゃん_c0070714_168495.jpg

★御主人様に、専用のかわいいベットを貰いました!

チワワのチーティーちゃん_c0070714_16101271.jpg

★おてんばチワワのチーティーちゃんは、大きなクマのプーさんにも負けないぞ〜。
    チワワちゃんて結構おてんばさんですよね。先日お預かりしていた、
    チャコちゃんも元気いっぱいでした♪小さい体で精一杯の自己表現。
    こんな所もチワワの可愛い所ですね!

チワワのチーティーちゃん_c0070714_1613222.jpg

★チーティーちゃんのパパさん。(すみません・・・掲載してしまいました。良かったかな?)
   最初はあまりにも小さいチワワにビックリしていたパパさんも、
   今はすっかり仲良しのようですね。

チーティーちゃんの成長がこれから楽しみですね!
カミカミ攻撃は、もうちょっとの間、頑張ってお付き合いしてあげてくださ〜い(^^)

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
by doggyone | 2005-03-30 19:32 | 子犬
<< ★アメリカンコッカースパニエル... ミニチュアダックスフンドのマリ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧