人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ゴールデンレトリバーのいちごちゃん♪

ゴールデンレトリバーのいちごちゃんのパパ&ママから
かわいいお写真を頂きました!
とってもキュートな女の子に成長中です。
なので、お写真にこんな加工をしてみました♪
ゴールデンレトリバーのいちごちゃん♪_c0070714_1544266.jpg

いちごちゃんのパパとママには、お届けの時からとってもご心配をお掛けしてしまいました。
いちごちゃんにな、な、な、なんとシラミが!?
これには私もブリーダーさんもびっくり。
ワンちゃんは動物なので、虫の完全駆除は難しいとは言え、こんな事は初めてです。
真冬の出産で、ママ犬を外にあまり出してあげられなかったせいでしょうか・・・。
本当にご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
そしていちごちゃんにもごめんね・・・。
こう言う事が2度と無いように、私もブリーダーさんも入念にチェックをして
今後は注意をしなければなりません。本当に申し訳ございませんでした。

さて、いちごちゃんのママさんはとってもかわいらしい方です。
栃木にお住まいなので、実際にお会いした事はありませんが、
いつもお電話でいろんなご相談をして下さいます。
私にとっては嬉しい限り。
失礼かもしれないけれど、うちのお客様とは友達のように
一生のお付き合いをさせて頂きたい。そう思います。
ゴールデンレトリバーのいちごちゃん♪_c0070714_15443953.jpg

でも先日の早朝の「ネックレスを飲んじゃったんです事件」
夜更かしの私は、まだ寝ぼけた状態でしたが、これには目が覚めました。
ウンチででるか・・・いやチェーンが腸にひっかかったら大変だし・・・。
やさしいパパさんがお仕事がお忙しいにもかかわらず、
獣医さんにつれていってくれて、一件落着でした。
いろんなご相談は私にとっては、とてもとても嬉しい事ですが、
これは本当にびっくりでした。でも、いちごちゃんのパパ&ママはもっとびっくりでしたね。
子犬を飼うっていろんな事件が起こります。
ちょっとした事がとても気になったりします。
でもいちごちゃんのパパさん&ママさん遠慮なくいつでも電話下さいね!
そのうちナル〜と一緒に栃木の餃子を食べながら遊びに行かせていただきたいです♪
いちごちゃんはお散歩がまだ苦手みたいですが、
お外が大好きな元気いっぱいのゴールデンレトリバーの血です。
きっとお散歩が大好きになりますから大丈夫ですよ。
うちのナル〜もまだまだお外が恐くて、家の近くまで来ると
駆け足になります。マンションに入ると一目散にエレベータに乗り、部屋の前までダッシュ!
でも遊ぶの大好きなアメリカンコッカーです。きっとそのうち「散歩に連れてけ〜!」とねだられる日がやってくるでしょう(^^;

いちごちゃんの可愛いお写真またお待ちしております。
今度はお外を駆け回っているお写真がいただけるかな・・・?
ゴールデンレトリバーのいちごちゃん♪_c0070714_15402332.jpg


★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
by doggyone | 2005-04-24 15:40 | ペット
<< ゴールデンレトリバーのベルちゃん♪ ★NALU★ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧