人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ダルタニアン君の登場です!

アメリカンコッカースパニエルのダルタニアン君登場!
以前ご紹介致しました、アメリカンコッカースパニエルのベベちゃんのBABYの
ダルタニアン君の登場です!シド君の兄弟ですよ♪
通称「ダルくん」は、こーんなんに大きくなりました。
ダルタニアン君の登場です!_c0070714_040459.jpg

先日はブリーダーさん宅で、トリミングをしてもらい
スッキリ、サッパリ、すっかりアメリカンコッカーらしくなってきました。
ダル君は兄弟の中でも一番オーラを放つ、不思議な子でした。
人一倍(犬一倍?)周りを警戒し、安心するまで自分を見せず、
どんなに周りが騒いでいても、お昼寝をしてしまうような子。
でもたくさんの子犬達の中で、何故かいつもダル君の印象が、ずっとずっと残るような
そんな魅力たっぷりの男の子でした。
そんな子を私のお客さまにご紹介できた事、本当に誇りに思います。
私がブリーダーさんでもないのに、こんな事を言ってはおかしいかもしれませんが、
素晴らしい子をご紹介でき、本当に私も幸せいっぱいです。
ブリーダーさん有難う!
新しいファミリーのMさん有難う!

またダル君の成長ぶりを是非是非ご報告させていただきたいと思いますので、
Mさん、またお写真お待ちしております。
是非今度ナル〜とも遊んで下さいね♪

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
by doggyone | 2005-05-11 00:51
<< ゴールデンレトリバーの「空くん... 久々の登場!?ナル〜でございます♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧