♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
全体
ペット

子犬
未分類
以前の記事
お気に入りブログ

フレンチブルドッグのパイドちゃんお届け!

本日お届けしたばかりのホヤホヤ情報です♪
フレンチブルドッグのパイドのオチビちゃんがを、
本日O様ご家族の一員としてお迎え頂きました!
とってもかわいい女の子で、パイドの柄もバッチリ!
フレンチブルドッグの雑誌の表紙にしちゃいたいくらいキュートな子です。
まずはブリーダーさんの所を出発する前にパチリ!
c0070714_1839369.jpg

ちょっとピンボケしちゃいました^^;
今から、自立の一歩を踏み出します。
どんな子犬もみんなこれを乗り越えて、そして素敵なご家族と共に幸せになります。
だからパイドちゃん、少し辛抱だよ。優しいパパとママが待っているからね!
続いて、移動中にパチリ!
c0070714_18424836.jpg

疲れるので、ちょっと車を止めて休憩です。
眠いかな?
バスタオルは新しいパパとママが、子犬ちゃんの為に用意してくれた物です。
子犬のママの臭いをつけて、チビちゃんが寂しく無い様に、配慮して下さいました。
本当に素敵なお気持ちで子犬をお待ち頂いて、ハギワラも感激です!

ようやくお家に到着!
パパとママがとっても素晴らしいハウスを用意して待っていてくれました!
またまたハギワラ感激です。
c0070714_1944945.jpg

初めての外出で疲れてしまったチビちゃんは、暖かいハウスでお昼寝です。
軽くブーブーとイビキ?をかいていたので、きっと安心してお休みできたのでしょうね。
本当に良かったです!
最後にパパとママとパチリ!
c0070714_19101157.jpg

チビちゃんは起こしては可愛そうなので、後ろでお休み中です。
優しそうなパパとママ。
チビちゃんのお名前は、これからじっくり検討されるようです。
きっと素敵なお名前を考えてくれるのだと思います。

これから3人(2人と1匹か)で、幸せに幸せに過ごして下さい。
今日は素敵な1日になりました。

★チビちゃんの兄弟犬、フレンチブルドッグのブリンドルくん、
  姉妹犬ホワイトちゃんのパパとママも募集中です!

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
[PR]
by doggyone | 2006-02-21 19:14 | ペット
<< ラブラドールレトリバーのもげくん ★アメリカンコッカー・ララベル... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧