♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
全体
ペット

子犬
未分類
以前の記事
お気に入りブログ

ラブラドールレトリバーのもげくん

続けまして、ラブラドールレトリバーの「もげくん」のご紹介です♪
チョコラブの元気いっぱいの男の子もげくん。
まずはドド~ンともげくんのアップから♪
c0070714_22415350.jpg


もげくんともげくんのご家族となったT様は、私から言わせると「運命の出会い」です。
チョコラブの男の子をど~~~~~しても飼いたかったT様ご夫婦。
一度、もげくんをご紹介したものの、ご家庭の事情がありやはり飼えないというご判断になりました。
お仕事などがお忙しく、お互いに幸せに過ごせないのであれば、これは残念ですが仕方がありません。

それからしばらくしたある日、
「あの子はまだいますか?」とご連絡を頂いたのです。
なんとタイミングよく?お仕事のご都合がついて、もげくんが飼える状況になったのです!
でも少し時間が経過しており、人気のチョコラブ。
しかもかわいい子だったんで、残っているの訳が・・・。

待ってました!

そう、もげくん持っていてくれたんです。
正直私もダメだろうなぁ・・・とちょっと思っていました。
お顔も良いし、色も綺麗なチョコの男の子。
私だったら、生後3週間ぐらいで予約を入れてもらわないと無理と言います。
特別もげくんがどっかおかしかった訳ではないですよ。
兄弟どの子もそっくりで、ブリーダーさんですら見分けがつかなかったくらいです。
なのにもげくんはT様が来てくれるのをずーっと待っていてくれたんです。
これってやっぱり運命ですよね。
人の出会いも運命があるように、犬との出会いにだって運命があるんです。
「インターネットで写真を見て、そんな簡単に決められるわけが無い」
そう思う方もいらっしゃいますが、ショップで飼おうが、ネットで飼おうが、
それは運命の出会いなんじゃないかと思いました。

で、前置きがかなり長くなりましたが、待望のもげくん到着前のT様家から、
送られてきた素敵なお写真がごれです。
c0070714_22413284.jpg

「もげくんのお家を作りました!」
素敵じゃないですか!!!
私がNALUを迎えた時なんて、普通の檻状のゲージのみ。
NALUよ許しておくれ・・・。
こうやって子犬を待って下さる飼い主さんの気持ちが嬉しいです。
ラブの子犬は、元気なのできっとすぐにひっちゃかめっちゃかにしてしまいます。
でもそれでもいいんです。ハギワラは嬉しいです。

もげくんは元気なラブの男の子らしく、T様のお家でもにぎやかに過ごしているようです。
これからは躾も頑張って、素敵な紳士のもげくんになれるよう、T様ご家族と頑張るそうです。
もげくんとの幸せな生活は始まったばかり。
どうかたくさん笑って、泣いて、時には怒って、楽しく、幸せに過ごして下さいね。
c0070714_22492463.jpg


★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
[PR]
by doggyone | 2006-02-21 22:52 | ペット
<< ★パピヨン子犬・ニケちゃん★ フレンチブルドッグのパイドちゃ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧