♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
全体
ペット

子犬
未分類
以前の記事
お気に入りブログ

★アメリカンコッカー・デイジーちゃん★

続いて続いて・・・
アメリカンコッカースパニエルのデイジーちゃんです!
アメリカンコッカーをこよなく愛する素敵なブリーダーさんの所で、
幸せいっぱいに産まれた子犬、デイジーちゃん。
ブラック&ホワイト、パーティーカラーのおちゃめな女の子です。
c0070714_11592974.jpg

デイジーちゃん伸びてます・・・。
大好きな熊ちゃんと一緒に、の~びのび♪
こんな子犬の表情はたまりません。
特にコッカー大好きな私には、涙物のこの表情。
コッカーは体がふにゃふにゃ柔らかいので、クタクタしてまた可愛いです。
c0070714_1214798.jpg

★ママのバッグをベットにお昼寝です。
コッカーだけに限らないかもしれないですが、コッカーはこういう場所が好きな子が多いです。
我が家のNALUも、私のバッグを枕にしたり、洗濯物の中に埋もれていたり、
ソファー、座布団が大好きです。
きっと飼い主さんの臭いがして、安心するのでしょうね。
デイジーちゃんは早くもママの臭いを覚え、バッグを自分の物にしてしまったようです。
ママは会社に行って、デイジーちゃんが入ってたら大変!と心配ですね。
c0070714_1244648.jpg

★お昼ねシリーズ第2弾!
元気いっぱいのコッカーのチビッ子。なかなか起きている時にナイスショットが難しい。
でも寝ている子犬ってキュート♪
c0070714_126821.jpg

★いたずら現場をパチリ!!!
イタズラ大好きな今の時期、観葉植物もデイジーちゃんの前ではオモチャです^^;

本当にアメリカンコッカーって可愛い!!!
実はこの子の姉妹を、私が飼ってしまおうかと悩みました。
パーティーのコッカーに私は今、憧れを抱いています。
でも今我が家には、コッカーのNALUとトイプーのヒナがいます。
マンションでは2頭まで・・・。
これ以上になると、追い出されるかも^^;;;
でもパーティーのコッカーは魅力たっぷりです。
コッカーは色によって性格やスタイルが違うんですよ!
コッカーの色別性格分析は、また次の機会でお話しますね。

何はともあれ、優しいパパさんとママさんと一緒に、幸せな生活がスタートしたデイジーちゃん。
パパとママの愛情は、私が言うまでも無く、たっぷりたっぷりです♪
どうかデイジーちゃんと一緒に、たくさんの素敵な時間を過ごして、
幸せいっぱいの生活を送って頂ければと思います。
今度NALUとも遊んでね!

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
[PR]
by doggyone | 2006-04-25 12:48 |
<< ★アメリカンコッカースパニエル... ★ラブラドールレトリバーのさく... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧