♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
全体
ペット

子犬
未分類
以前の記事
お気に入りブログ

★アメリカンコッカースパニエルの子犬ちゃんをお届けしました!

先日お届けした、可愛い可愛いバフの姉妹のご紹介♪
今回生まれたアメリカンコッカースパニエルの子犬の内、
3頭はドギーワンのお客様の所へ巣立ちます。
最後の1頭は一番のオチビさんで、ただ今飼い主様募集中!
HPを見てね♪

さて、まずは羽田空港でご対面した時のチビちゃん。
c0070714_10101073.jpg

★ゴールデンバフ、シルバーバフの姉妹です。
2頭の姉妹がそれぞれ、千葉のお客さまと、埼玉のお客様の所へ。
1頭の子は富山に行きました。
どの子もキュートな小粒ちゃんで、また私の犬病が発症です^^;
c0070714_1012413.jpg

★左が千葉へ行ったメロディーちゃん。右が埼玉へ行ったソエルちゃん。

まずは千葉のお客様を目指しました。
飛行機に続き、車での移動で、ちょっとお疲れかな?
2頭は車の中で酔う事も無く、すやすや眠り、とても良い子です。
当日はNALUもお届けに付き合ってくれていました。
可愛いアメリカンコッカーの子犬を目の前にして、
「NALUもこんなにチビだったんだよ~、見て見て!!!」
と懐かしさに浸る私に対し、子犬慣れっこのマイペースNALUは、
「あぁ・・・また来たのね・・・」程度で終始お昼寝モード。
まぁこれがアメリカンコッカーです。

さて、そんなこんなで(どんなん?)千葉のお客様のお宅に到着。
到着してすぐに玄関先で、ピョンピョンと遊びだしたメロディーちゃん。
c0070714_10233261.jpg

小粒だけど、これだけ元気いっぱいなら先住の猫ちゃんとも仲良くなれそうかな?
元気な様子も確認して、安心で次のお宅へ向かいます。

子犬の到着が午後だったので、埼玉県のお客様のお宅へ到着したのは夜7時過ぎ。
遅くなってしまい、子犬も疲れてしまわないか心配もありましたが、
到着してすぐに、ピョンピョンとお部屋で遊びだしたソエルちゃん。
やっぱりコッカーのちびっ子は元気です。
優しいご家族の歓迎を受けて、これからいっぱい幸せになります。
c0070714_1028817.jpg

c0070714_10281834.jpg


今回、どちらのお客様もアメリカンコッカースパニエルは始めて飼う方です。
コッカーの魅力をこれからたっぷり知って、一緒に楽しく幸せに暮らして頂けると嬉しいです。
どうかお幸せに!

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
[PR]
by doggyone | 2006-05-28 10:52 | ペット
<< ★アメリカンコッカースパニエル... ★アメリカンコッカー・デイジー... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧