♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
全体
ペット

子犬
未分類
以前の記事
お気に入りブログ

アメリカンコッカーお届け4連発!

久々のお届け日記です!
お届け日記をサボっていた、Doggy One店長。。。すみません。
他にもお届けさせて頂いたわんちゃんがいっぱいですが、
本日は4頭のアメリカンコッカースパニエルの子犬達のお届け写真です。

★アメリカンコッカースパニエルの女の子アネラちゃん★
c0070714_11162379.jpg

アネラちゃんはアメリカンコッカー・バフカラーの女の子です。
お若くて綺麗なママさんと、可愛いボクちゃんでご見学に来て頂いた時のお写真です。
ご自宅には、先輩犬コッカーのルーカス君、お子様達もいらっしゃるので、
とてもにぎやかに過ごされているそうです。
まだ、先輩犬ルーカスくんが、ちょっと怖がってしまっているようですが、
犬は犬同士上手くやるものです。すぐに仲良しさんになれると思いますよ!
オーナーさまのブログはこちらです。
http://yaplog.jp/lucas0405/
可愛いアネラちゃんと、ルーカスくんの奮闘振りがとても可愛らしいですよ!
コッカー2頭飼いは、店長にとっても羨ましい限りです。
どうかお幸せに!


続きまして・・・
★アメリカンコッカースパニエルの男の子スキッピーくん
c0070714_11272133.jpg
c0070714_11273139.jpg

スキッピー君は生後7ヶ月過ぎの男の子です。
オーナー様には、東京から三重県までご見学にも行って頂き、
本当に有難うございました。
ご見学当日、そのままオーナー様と帰宅したスキッピー君。
7ヶ月の間、ブリーダーさんの所でたくさんの犬達と一緒に過ごし、
あまりお外の世界をしらず、最初だけちょっと戸惑いもあったようですが、
まだまだ伸び盛りのコッカーの子供です。
間もない内に、すっかり慣れることもでき、先日はオーナーさまと一緒に
名古屋のご実家まで旅行も楽しまれたそうです。
バフカラーの薄い綺麗な毛色で、お顔もとってもハンサムさんのスキッピー君。
これから益々素敵な男の子になるのでしょうね!
成長を楽しみにしております。

続いて、続いて・・・
長くなるので、続きは次のブログにしましょう。
[PR]
by doggyone | 2007-06-06 11:40 | ペット
<< アメリカンコッカーお届け4連発!続編 アメリカンコッカースパニエル★... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧