♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
全体
ペット

子犬
未分類
以前の記事
お気に入りブログ

アメリカンコッカーお届け4連発!続編

★アメリカンコッカースパニエルの女の子メグちゃん
c0070714_1283623.jpg

メグちゃんのオーナーさまは、以前Doggy Oneでアメリカンコッカースパニエルの
ミリーちゃんをご紹介させて頂きました。
ミリーちゃんを飼われた後、姉妹犬としてレッド&ホワイトの女の子をご希望され、
ご予約を頂き、お待ち頂いた末にようやくメグちゃんをお迎え頂く事になりました。
レッド&ホワイトのカラーは、なかなか生まれないカラーでもあるので、
Doggy Oneではご予約を頂くケースがほとんどです。
メグちゃん誕生の時は、私も本当に嬉しくて、あとは綺麗にレッドが出て来る事を
オーナーさま、ブリーダーさんと共に祈る日々でした。
レッド&ホワイトは、生まれた時はほとんど白に近い色で生まれてきます。
うっすらクリーム色のようなカラーが見えて来て、徐々に濃くなるのです。
果たしてどのくらいお顔に色が出てくるのか、そればかり気になる日々を過ごし、
ようやくブリーダーさんからもGo!サインが。
晴れてメグちゃんも、ミリーちゃんご家族の一員となりました。
首をなが~くしてお待ち頂いた、優しい優しいオーナー様ご夫婦に感謝致します。
とっても穏やかなご家庭なので、きっと優しい子に成長すると思います。
どうかお幸せに!

続きまして・・・
★アメリカンコッカースパニエルの女の子Ramseyちゃん★
c0070714_128897.jpg

Ramseyちゃん(ラムジーちゃん)こと、キリンちゃんのお届け写真です。
キリンちゃんはブリーダーさんの所で、ずっとそう呼ばれていたお名前です。
とっても小さいサイズで生まれてきたキリンちゃん。
小さいのでブリーダーさんの所に残そうと言う事で、
私もブリーダーさんと一緒に成長を見守ってきました。
そんな小さいキリンちゃんも、生後4ヶ月になりしっかりと成長し、
獣医さんからも健康優良児であると言って頂く事ができ、
オーナー様のご家庭へ迎えられるようになりました。
ちょうどタイミングよく、小さいコッカーをお探しであったオーナーさまからお問い合わせを頂き、
あっという間にキリンちゃんは旅立ち、ラムジーちゃんとなりました。
縁とはこういうものなのですね。
きっとラムジーちゃんは何処へも行かず、この日を待っていたのだと思います。
ご自宅にはニューヨークからやってきた先輩犬コッカーRakuくんもいて、
また、ご家族皆様が本当に穏やかで優しいので、とても幸せな気持ちになるお届けでした。

お届けをする度に、新たなご家族のスタートを見ている気がします。
ご家庭の中に子犬がやって来ると言う事は、新しい風が吹いてきたような感じで、
変化を起こします。それはとっても幸せな変化で、見ている私もとても幸せになります。
本当にDoggy Oneをやっていて良かった。
そう思います。
これからも、たくさんの幸せを見ることができるように、
Doggy Oneも頑張らなくては!
お届け日記もマメに継続しなくては!
またお客様と子犬達から元気をもらえた店長なのでした。

★Doggy OneのHPはこちらです★
[PR]
by doggyone | 2007-06-06 12:08 | ペット
<< トイプードル・ルルちゃんのお届け アメリカンコッカーお届け4連発! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧