人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

アメリカンコッカー!バフバフバフ!

先日お届け致しました、
アメリカンコッカースパニエルのバフ君&バフちゃんのご紹介です。

まずはバフ君のお届けK様ファミリーです。
アメリカンコッカー!バフバフバフ!_c0070714_1652067.jpg

元気いっぱいで、可愛らしいお子様達と、
優しくて素敵なご主人様&美人ママのファミリーのところへ、
アメリカンコッカースパニエルのバフカラーの男の子が加わりました!
この日から、K様ご家族は5人+1匹のご家族となりました。
子犬のお名前はハーレー君です。
ハーレーダヴィットソンのお名前から、男の子らしくしっかり育つよう、
パパさんが考えたハーレーと言うお名前です。
我が家のメル(メルセデス)と相通じるものを感じます^^
お子様達は、もうハーレーくんに釘付け状態になってしまったらしく、
にぎやかなK様ご家族が、よりいっそう楽しく明るくなったのではないでしょうか。
数日パパさんは、ハーレー君の夜鳴きに泣かされてしまったそうですが、
今後はK様ご家族の一員として、立派に成長してくれる事祈ります。
どうか末永くお幸せに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

続きまして、B様ご家族の一員となりました、
アメリカンコッカースパニエル・バフカラーの女の子のご紹介です。

アメリカンコッカー!バフバフバフ!_c0070714_1710297.jpg

お名前は夢花ちゃん
とっても可愛らしいお顔の女の子で、私も久々にメロメロでした。
月末のお届けとあって、渋滞にはまってしまった愚かなDoggy One店長。
せっかくお仕事を早く終えて帰ってきて頂いたお客様を、
夜9時頃までお待たせしてしまいました。スミマセン・・・。
ご自宅へ到着すると、玄関には以前飼われていた、
ゴールデンレトリーバーの大きなお写真や、
愛用品が飾られていて、その子がたくさんの愛情を注いでいた事を感じました。
とっても優しく明るいお母様と、野菜も自家栽培してしまう朗らかそうなお父様、
そして私と同じ年齢のしっかり者のお嬢様のご家族の中で、
きっと夢花ちゃんはお名前のごとく、可愛らしい女の子に成長して行くのだと思います。
帰りにはお父様の自慢のお野菜まで頂いてしまい、おいしく頂いてしまいました。
本当に有難うございます。
どうか末永く夢花ちゃんとお幸せに!

毎回お届けの度に、私は愛情いっぱいの素敵なご家族に出会います。
その度に、Doggy Oneとしてやるべき事は何なのか改めて考えてしまいます。
まだ暗中模索しながらのDoggy Oneですが、
素敵なご家族へ犬達をお渡しできるよう、頑張りたいそう思います。

★Doggy OneのHPはこちらです★
by doggyone | 2007-07-15 17:15 | ペット
<< 子犬お届け大全集! トイプードル・ルルちゃんのお届け >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧