♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
全体
ペット

子犬
未分類
以前の記事
お気に入りブログ

<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アメリカンコッカースパニエルお引き渡し

先日お引渡しとなった、2頭のアメリカンコッカースパニエルの子犬です。
ちょっと前になりますが、N様ご夫婦と楽くんです。
c0070714_16335826.jpg

c0070714_1634813.jpg

とっても明るくて犬が大好きな奥様と、ちょっとシャイなご主人さまのご家庭です。
ご見学の時に、既にケージなどの準備も万端という事でしたが、
縁あって生まれて間もない楽くんにお決め頂いたので、
ちょっとお待たせしてしまいました。
ようやくやって来た楽くんのお引き渡し日。
ムチムチコロコロでまるでセントバーナード?のような
アメリカンコッカースパニエルの楽くんを連れて、グッドスマイルです!
パパさんはいきなり楽くんのウンチの洗礼を受けてしまいましたね・・・。
楽くんに変わってごめんなさい。
今頃、もっともっと元気いっぱいに大きくなっている頃です。
楽くんの成長写真、見せてもらえるかなぁ・・・。

-----------------------------------------------------

続いて、先日お引き渡しとなった、
アメリカンコッカースパニエルのチョコレートの女の子。
そう、NALUによく似た表情で、店長ハギワラがめちゃめちゃ誘惑された子です。
この子も、お若いご夫婦のもとへ行きました。
優しい楽しそうな奥様と、こちらもシャイな旦那さまのカップル。
見ていてほのぼのしてしまいます。
c0070714_16442434.jpg

元気のある女の子ですが、割とマイペースな性格で、
こちらのご夫婦にぴったりな子犬でした。
ブリーダーさんも、不思議とそのご家庭に合った子がいくものなのよねぇ・・・と、
見送りながらつぶやいていましたっけ。

お引渡しの場面に何度も立ち会っていますが、
毎回、子犬を連れ帰るお客様の姿を見ては羨ましくなる店長です。
私は犬が飼いたくて飼いたくて、犬を飼う事に憧れ続けたので、
「犬を飼う日」というのが、どれほど素敵な一日なのか、とても良くわかります。
でもそこから始まる「犬との生活」はもっともっと素敵ですけどね。
どうか末永くお幸せに!素敵にワンコ生活を送って下さいね!

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
[PR]
by doggyone | 2006-09-01 16:52 | ペット


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧