人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

♪Wedding♪アメリカンコッカースパニエル★

アメリカンコッカースパニエルのブリーダーさんのお宅の「bebeちゃん」
元気な子犬を8頭も産みました♪
もうかわいいのなんのって、アメリカンコッカー好きの私にはたまりません(><)
子犬の情報はアメリカンコッカースパニエル特集をご覧下さいね!
http://www.doggy1.com

3月6日のお天気のとっても良い日曜日。
bebeちゃんの結婚式が行われました!
本当にかわいくて、お写真をいただいた時には、私も思わず、
「かわいいぃぃぃぃぃ!!!」と叫んだ程です。
ブリーダーさんはとってもアメリカンコッカーを愛していらっしゃる方です。

♪Wedding♪アメリカンコッカースパニエル★_c0070714_1243443.jpg


ワンちゃんの結婚式なんて、かわいすぎますね♪
最近のワンちゃんは、お洋服もたくさんあるし、小物もいっぱいあって
かわいいファッションでお散歩している子がたくさんいますね。
私の飼っていたコリーのチェリーちゃんと、ダンボ君、なんてお古のTシャツをおもちゃに
遊んでいたくらいです。たまに麦わら帽子をかぶせてりして遊んでいると、
しまいにはボロボロにされていた記憶が・・・。

bebeちゃんは本当にお行儀良く花嫁さんしてましたね(^^)
さすがチャンピオン血統だけあって、優雅です。
♪Wedding♪アメリカンコッカースパニエル★_c0070714_1305967.jpg
お父さんもチャンピオン犬です。
凛々しくチャンピオンの風格たっぷりの素敵なお父さんです。
子供達は見事にブラックちゃん。
集合してると本当に真っ黒です。
でもその黒い中にキラキラ輝いている瞳が、神秘的でもあり、
とても魅力的でかわいいと私は思うのです。

♪Wedding♪アメリカンコッカースパニエル★_c0070714_1342451.jpg

アメリカンコッカースパニエルは「バフ」とよばれている、
薄い茶色のような、ゴールドのような毛色をよく見かけますが、
最近はレッド&ホワイトなどのカラーの変わった子もちらほら目にします。
しかし、家庭で飼われている子にはバフが圧倒的に多いかもしれません。
アメリカンコッカースパニエルはお色によっても、魅力の違いを楽しめる子だと思いますので、
1つのイメージに捕われず、いろいろ見ていただいても良いかもしれませんね♪

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
by doggyone | 2005-03-08 13:11 | 子犬
<< お引越し トイプードルの「ヒナちゃん」 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧