♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

☆チャコちゃんのお迎え☆

チワワ ロングコートのチャコールちゃんのお迎えです。
お客様のご都合で、今回は2週間ほど我が家でお預かりすることになりました。
自分のワンちゃんではないのに、わくわくドキドキしながら羽田までGO!
当日はとてもお天気の良い、暖かい日でした。
今回は、電車で羽田まで。「チャコちゃん車で快適な旅」とならずごめんなさい・・・。
でも今回知ったのですが、羽田空港から長距離(中距離?)バスがでてるんですね。
都内近郊の主要部に向かって15路線ぐらいあるんです。
これならお車の無い方でも、子犬のお迎えに便利だなぁ・・・と思いました。
羽田空→横浜とか、羽田空港→新宿、渋谷とか、羽田空港→千葉etc・・・。
これ本当に便利ですよ。近くに着いたら、タクシーでご自宅まで帰れば、安く済むし、
乗換えで大変なんて思いもしなくて済みます。

さて、本題のチャコちゃんですが、これまたかなり大物!(見かけはかなり小さいですよ。)
空港について籠を開けて「チャコちゃ〜ん」と呼んでみると、
こちらをチラ見して、後に爆睡・・・。「元気ないの?」と心配になりましたが、
本当に爆睡・・・(^^;
ワンコに割りと好かれる性格であろうと思っている私としては、
「なんで?嬉しくないの?」とちょっと落ち込みました。

c0070714_10184437.jpg


そんなこんなでお家に着き、チャコちゃん大冒険の1幕が終了。
ほとんど寝てましたが・・・。
最初はちょっと慣れない環境に戸惑い気味でしたが、
すぐに慣れてくれて、ブリーダーさんの言っていたとおり、「あそんで〜」
とじゃれ付いてきてとってもかわいい子でした。
食欲も旺盛!
部屋の中をぴょんぴょん跳ねて、走って、目に留まるものすべてに興味を示し、
本当に子犬らしいかわいい子です。
お客様も早く会いたいだろうなぁ・・・と思います。
ゲージの中でも本当に良い子で、お留守番も、夜も一人でちゃんと寝れます。
もうなんて良い子なの!と思っていると、あれれ・・・こんなところに
チャコちゃんの粗相が・・・(^^;
何も無かったように無邪気にカミカミしてるチャコちゃん。
う〜んこんなところもかわいいぞ・・・。

お客様にご対面するまで2週間、しっかりかわいがってあげますからね♪
早くご主人様に会えると良いね、チャコちゃん(^^)

c0070714_10292958.jpg


★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
[PR]
by doggyone | 2005-03-16 17:10 | 子犬
<< ミニチュアダックスフンドのマリ... お引越し >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧