人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ゴールデンレトリバーのベルちゃん♪

「はじめて犬を飼うんですが・・・」とおっしゃる小野寺さま。
ご見学ご希望でしたので、私イチオシの茨城県のブリーダーさんの
ゴールデンレトリバーをご紹介致しました。
「取り敢えず、はじめてなのでご見学してみて・・・」と思っていたのですが、
「決めました!」とのご連絡を頂きました。
はじめて犬を飼うので準備は・・・と思いましたが、完璧です。
あぁ。。。私の出る幕が無いほどだわ・・・と思ってしまう程素敵な環境を作って下さいました。
ゴールデンレトリバーのベルちゃん♪_c0070714_1332295.jpg

日当たり良し、広さも十分、大きなクレートで安心して眠れます。

ゴールデンレトリバーの女の子。
お名前は「ベルちゃん」です。
最初はとっても不安だった奥様ですが、2歳になる女の子がいらっしゃるので、
子育ては完璧です。犬も赤ちゃんも子育てはちょっと似た所がありますからね。
なんて子育てをした事の無い私に言えた事ではありませんが・・・。
でも、我が家のナル〜を見ていると、確かに赤ちゃんが一人いるような
そんな感じがしてきます。
ゴールデンレトリバーのベルちゃん♪_c0070714_13415976.jpg

犬の成長は早いですから、すぐに娘さんを追い抜いてしまうでしょうが、
陽気で人が大好きなゴールデンレトリバーですから、
きっといつまでも仲良く、素敵なパートナーとして
共に成長してくれるのでは無いかと思います。
きっとママ犬のような、体格のしっかりした素晴らしい女の子になってくれるでしょうね!
ゴールデンレトリバーのベルちゃん♪_c0070714_13435621.jpg


★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
by doggyone | 2005-05-09 13:45 | ペット
<< 久々の登場!?ナル〜でございます♪ ゴールデンレトリバーのいちごちゃん♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧