人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

個人的なことですが・・・

個人的なことですが、店長ハギワラは昨日6月8日に、無事31歳のお誕生日を迎えました。
「子犬のお届けには関係ないじゃないかぁ!?」
なのですが、31歳もよりいっそう元気に、明るく、前向きに、頑張っていこうと思いまして、
ご報告をさせて頂きました次第です。

我が家のナル~は6ヶ月目を迎え、人間で言うと10歳弱です。
そんなナル~と31歳の私が、日々喧嘩をしながら、呆れられながら、
でもお互一緒にいる時間を幸せに感じながらいられることが、本当に幸せだと思います。
「一緒にいられることが本当に幸せ」こういう気持ちをナル~が教えてくれました。
犬はお喋りが出来ないのですが、そのかわり相手に気持ちを伝える事に長けています。
彼女の目や耳やシッポや体、いとんなところから、一生懸命さが伝わってきます。
たった一粒のドッグフードをもらう為に、必死に「待て!」の指令に答えるナル~。
考えなければ見過ごしてしまいますが、
健気に純粋に一生懸命なナル~を見ていると、私も頑張らなくっちゃ!
そんな気持ちになります。

「ドギーワン」もまだまだこれから。
ハギワラらしく、精一杯頑張って行こう!そう思います。
皆様、31歳のハギワラも、またまた頑張りますので、
たくさんワガママ言って、厳しく、たまには優しく、よろしくお願い致します!

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
by doggyone | 2005-06-09 01:02 | ペット
<< ミニチュアダックスフンド★ヒメちゃん ★アメリカンコッカースパニエル... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧