人気ブログランキング |

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ゴールデンレトリーバーお届けラッシュ!?

6月19日(日)
ゴールデンレトリーバーの子犬2頭が、大阪からの飛行機の旅の後、羽田に到着しました。
早朝の為、ちょっと遅刻してしまったハギワラを「キャン!キャン!」とせかすように鳴いていた2頭のゴールデンレトリーバーの子犬ちゃん。ごめんなさい・・・。
既に小林さまはご到着されていたようで、こちらもお待たせいたしまして本当に申し訳ございません。

さて、今回お届けした2頭のゴールデンレトリーバーは、10頭兄弟のうちの女の子。
男の子5頭、女の子5頭。ドギーワンHPでもご紹介させていただいていました。
勢揃いした時のお写真です♪かわいいですよ~*^o^*
ゴールデンレトリーバーお届けラッシュ!?_c0070714_12572100.jpg

今回どの子もあっという間に決まって行ってしまいました。

一人目のお客様の小林様は、最初にお写真をお送りした時に気に入っていただいた女の子にご決定となりました。目のクリクリした女の子をご希望だった小林様。
この子達のパパもママも目の大きな美男&美女なので、大きくなったらきっと美人さんになると思います。
お名前は「ゴマちゃん」です。以前飼われていたゴールデンレトリーバーの子が「ゴンちゃん」でしたので、「ゴ」つながりで「ゴマちゃん」とご主人様がつけられました。アザラシのゴマちゃんみたいで可愛いです。ハギワラ宅にも「ゴマ夫」というアザラシがいます~^^;
ハギワラがとても嬉しい瞬間をパチリ!です♪

ゴールデンレトリーバーお届けラッシュ!?_c0070714_12373397.jpg


もう一人のお客様の荒木様は、遠いところ大阪までご見学にも足を運んで下さりました。
本当に有難うございました。
荒木様は既にフラットコーテットレトリーバーの女の子ノアちゃんを飼われています。
ノアちゃんと一緒に、大切に飼われていたゴールデンの女の子が4月にお亡くなりになり、ノアちゃんの新しいお友達をお探しでしたので、今回は妹分ということになります。
お名前は三女なのでフランス語で「トロワちゃん」。通称「トロちゃん」だそうです。これまた可愛いです^^
ワンちゃんについては、ハギワラも頭が下がる程の荒木様です。
お優しいご主人様と、明るい行動派の奥様、そして元気なノアちゃんとちょっと強そうな猫ちゃんと共に、トロちゃんもきっと明るく幸せな毎日を送ってくれるのではないでしょうか。

ゴールデンレトリーバーお届けラッシュ!?_c0070714_1253312.jpg
ゴールデンレトリーバーお届けラッシュ!?_c0070714_12532462.jpg


寂しがり屋のゴールデンの子犬ですので、小林様、荒木さまともに、まだ夜鳴きとの対決をされているようですが、これも時期になくなるようになりますね。そして、その後は、小さな悪魔ちゃんとの戦いになるのでしょうか・・・。
犬を飼うと大変と思うこともあるかもしれませんが、なぜかそんなこ日々を幸せに感じたりしますよね。これからも末永くお幸せに・・・♪

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
by doggyone | 2005-06-24 13:15 | ペット
<< NALUと餃子 ★ゴールデンレトリーバーのクー... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧