人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

★ミニチュアダックスフンドのハルちゃん★

先日お届けいたしました、
ミニチュアダックスフンドのハルちゃんの登場です!
★ミニチュアダックスフンドのハルちゃん★_c0070714_19283277.jpg

まずはセントレア空港到着時のハルちゃんです♪
「どうもぉ~ハルちゃんですけど、パパとママこんにちわ」
こんな事を思っているのでしょうか・・・とっても愛らしい表情のハルちゃんです。
ハルちゃんは英国系ミニチュアダックスフンドです。
「ミニチュアダックスフンドって全部同じじゃないの?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、イギリス系、アメリカ系など、ちょっと違いがあるのです。
ハルちゃんのブリーダーさんは、ハギワラの大のお気に入りブリーダーさんです。
とにかく可愛いお顔で、毛質やスタイルも良く、性格も良い子ばかり。
お目目が特徴で、クリクリの愛らしいお顔の子が多いのです。
ハルちゃんもご覧のとおり、お目目クリクリの可愛い子なのがお分かりいただけると思います。

そして、ママになったオーナー様もとっても可愛い方なのでした!
★ミニチュアダックスフンドのハルちゃん★_c0070714_19373869.jpg

ハルちゃんを抱っこして、HAPPYな笑顔のお写真を届けていただきました。
なんだかハギワラもとってもとっても嬉しくなってしましました。
全国のお客様にはなかなかお会いできずにいるのですが、
幸せそうなハルちゃん、幸せそうなハルちゃんママのお顔を拝見できて
一番嬉しいハギワラなのでした*^^*

★ミニチュアダックスフンドのハルちゃん★_c0070714_1942579.jpg

ごろ~んとすっかりリラックスモードのハルちゃんですが、
実はお届けして2~3日くらいの頃でしょうか、
「ハルちゃんが鳴いてしまってお留守番が出来なそうです・・・」と
とても不安そうな声でお電話を頂きました。
ハルちゃんのブリーダーさんの子犬は、お留守番も出来るように
管理されているし、無駄吠えもしない子ばかりなので、「あれ?」と
私も思わず悩みましたが、お電話を頂いたその日から、パッタリ鳴かなくなったそうです。
やはり子犬ですから、最初はどの子も不安なんですね。
でも子犬の目を見て、ちゃんと話してあげると、気持ちが伝わったりします。
優しいパパ&ママと優しいハルちゃんですから、
これからもきっとうまくコミュニケーションをとっていかれるのではないでしょうか。
いっぱい幸せな時間を過ごしてくださいね!

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
by doggyone | 2005-07-22 19:54 | ペット
<< ★アメリカンコッカースパニエル... NALUと餃子 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧