人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

★NALUアメリカンコッカースパニエルになるの巻★

「NALUってアメリカンコッカースパニエルじゃないの?」
こんな質問が来てしまいそうなタイトルですみません。
実は先日、NALUはコッカーカットにトリミングして参りました。
トリマーはお世話になっているブリーダーさんKさん。
以前ご紹介しました、ブラックのAコッカーbebeちゃんのパパさんです。
当日はダルタニアンくん(通称ダルくん)とダル君のママMさんとご一緒しました♪
ダルくんにとってはお里帰りです。
お届けした時に比べ、ダルくんはかなり成長をしていて、とってもシャイボーイだった
ダルくんがとても積極的になっていて感動でした!
★NALUアメリカンコッカースパニエルになるの巻★_c0070714_23111197.jpg

大きくなったでしょ!
しかもダルくんは先日ドッグショーにも挑戦し、みごとBOB獲得!
立派にならな訳が無いのです。本当に感動です!

さて、NALUですが、トリミング前はただのムク犬でした。
★NALUアメリカンコッカースパニエルになるの巻★_c0070714_2314785.jpg

「なんであたしだけトリミングなのよぉ・・・」とちょっとふてくされ顔ですが・・・。
★NALUアメリカンコッカースパニエルになるの巻★_c0070714_2317344.jpg

bebeパパの見事なトリミングと、お利口さんにトリミングされてくれたNALU。
結果、晴れてNALUはアメリカンコッカースパニエルとなりました。
親バカですが、これがまた可愛いんですよ*^^*
babaパパが購入した、高性能のデジカメで撮っていただいたからかもしれませんが、
NALUとっても可愛いです♪(本当にバカ親です)
★NALUアメリカンコッカースパニエルになるの巻★_c0070714_23214340.jpg

★NALUアメリカンコッカースパニエルになるの巻★_c0070714_2322594.jpg


トリミングの後は親達のおしゃべりタイム&犬達の大運動会です。
NALUはbebeファミリーのパワーに押され気味でしたが、一生懸命遊んでいたようです。
★NALUアメリカンコッカースパニエルになるの巻★_c0070714_23235861.jpg

ブラックはダルくんです。積極的なダルくんに、慣れないのかNALUはちょと遠慮気味。
でもみんなと一緒に公園で走り回ってきました。
あんまり私の周りを離れようとしてくれないNALUですが、一応頑張って走ってました。
★NALUアメリカンコッカースパニエルになるの巻★_c0070714_23261050.jpg

やっぱり広いところで伸び伸びしている姿は良いものです。
また遊んでももらおうね!

今回は写真をたくさん掲載してしまいました。
やはり私は親バカです^^;
失礼いたしましたぁ~・・・。

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
by doggyone | 2005-08-05 23:30 | ペット
<< ★空くんの日常★ ★アメリカンコッカースパニエル... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧