人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

★大きくなったよ!フレンチブルドッグのコウメちゃん★

フレンチブルドッグのコウメちゃんのパパ&ママより、
大きくなったコウメちゃんのお写真と近況報告を頂きました。
まずはコウメちゃんをご覧頂きましょう!
★大きくなったよ!フレンチブルドッグのコウメちゃん★_c0070714_1282133.jpg

ドギーワンのブログをちょっとさかのぼって見ていただけると、
まだ小さなコウメちゃんをご覧いただけると思いますが、
今は随分、フレンチブルドッグらしくなってきました♪
お耳もしっかりピーンと立っています。
お洋服も似合って、オシャレなフレブルちゃんといったところですね。
こんな時、「フレブルはお洋服が似合って良いなぁ」と思います。
どうもアメリカンコッカースパニエルは、あまりお洋服が似合わないのです。
NALUが似合わないだけかも知れないのですが・・・。
さすが、上流階級や芸術家に愛されたフレンチブルドッグ。
ファッションも楽しめる、ハイセンスなワンコなのです。

コウメちゃんはトイレも上手に出来るようになり、
最近はフレブルのお仲間もできて、オフ会などにも参加しているそうです。
フレブル大集合なんて、想像するととっても可愛くなってしまいます。
同じ犬種の飼い主さん同士、いろいろ情報交換などもできますし、
犬同士も犬社会を勉強する良い機会になりますね。
こいうい場に犬を連れて行くと、無駄吠えが減ってきたり、
今まで犬と仲良くできないと思っていた子が、全然平気になったりしますので、
とっても良い事だと思います。
もし、他の犬と仲良く出来ないと思っている方がいらっしゃいましたら、
勇気を出して、是非こういう場に一緒に出かけてみて下さい。
そして、飼い主さんも他の犬や飼い主さんと、仲良く接して見せると、
安心して犬も心を開いていくようになりますよ。
お試しあれ!

生後半年を迎えるコウメちゃん。
まだまだ成長が楽しみです♪
いろいろご報告を頂けると、私にとっても勉強になりますので、
またご報告お待ちしております^^
★大きくなったよ!フレンチブルドッグのコウメちゃん★_c0070714_12311313.jpg

それにしても、キュートです*^^*

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
by doggyone | 2005-09-05 12:33 | ペット
<< ★大きくなったよ!ミニチュアダ... ★NALUもテレビに夢中★ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧