人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

★アメリカンコッカースパニエルのカエラちゃん★

とれたてのハッピーなお写真のご紹介です!
本日、アメリカンコッカースパニエルの「カエラ」ちゃんが
飛行機に乗って羽田にやって来ました。
素敵オーナー様は、初めて犬を飼われる事になった、加藤さまご家族です。
まずはお迎えに来て頂いた、新しいママと一緒にパチリ!
★アメリカンコッカースパニエルのカエラちゃん★_c0070714_2092987.jpg

カエラちゃんは、2頭姉妹の女の子。
とってもムチムチ、プリプリで元気いっぱいの子犬ちゃんです。
毛量もたっぷりの感じで、ママにはお手入れ頑張ってもらわくっちゃね!
お顔もとっても美人さん。
生後2ヶ月を迎え、ようやくアメリカンコッカーらしさが出始めた感じです。

空港でちょっとびっくりエピソードがあったので、
ここでちょっと公開しちゃいましょう。
カウンターでワクワクしながら、お姉さんに(私より年下だろうなぁ・・・)
「子犬の受け取りに来ました。○○便の○○さんからの子です」と告げると、
「こちらですね~♪」と出された子犬を見ると、
確かにアメリカンコッカーだけど、う~ん・・・ムチムチプリプリちゃんじゃない・・・。
可愛いけれど、ちょっと痩せっぽっちな子が、籠の中から見つめています。
「違う・・・」
で、もう一回確認してみると、あらら別な方の子犬ちゃんだったみたい。
そして、ようやく現れたブルーの籠。
明けてみると・・・
出ました!ムチムチプリプリなカエラちゃんです。
「そうだよ、この子だよぉ~!!!」
と加藤さまと一緒になって、大喜びでお出迎えしてしまいました。
そんな二人を見上げながら、「早く抱っこだよぉ~」とせがむカエラちゃん。
無事お写真のようにママの腕の中に抱っこしてもらう事ができました。
「はぁ~良かった^^」私も一安心。

おうちに帰ってからも、元気いっぱい遊んで、眠ったようです。
加藤さまご家族にとって、初めて迎えた可愛い子犬ちゃんです。
ハギワラがいくらでも相談に乗るので、どうか幸せに幸せに、
たくさん素敵な時間を過ごしていって下さいね。

う~ん・・・また私のコッカー病が発病しそう。
★アメリカンコッカースパニエルのカエラちゃん★_c0070714_2029996.jpg


でも、あの痩せっぽっちのオチビちゃん・・・お迎えまだ来ていなかったなぁ。
ちょっと心配。余計なお世話だけれど、ママに会えたのかな・・・。
新しいママにいっぱいゴハンもらっていると良いのだけれど・・・。

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
by doggyone | 2005-09-17 20:32 | ペット
<< イタリアンスピッツ ★里親募集★ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧