人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

★ビーグルの小麦くん★

ここ最近、ブログの更新に手が出せず、ずーっと滞ってしまった。
このブログを楽しみにしてくださる方々、本当に申し訳ございません。

9月23日(金)
ビーグル大ファンのM様ご夫婦と共に、新しい出会いの為、
茨城県のブリーダーさんの所へ行ってきました。
M様はかなりのビーグルファンで、ビーグルを一緒に生活する日を夢見て、
いろいろと環境も整えて頂きました。

ご見学当日、ブリーダーさんの所で、たくさんのビーグルの子犬達のお出迎えを受け、
M様にはとっても感激していたご様子でした^^
どの子達も、とってもやんちゃで、元気いっぱい!
じっとなんてしていてくれません。
私もいろいろ写真を撮ろうと思いましたが、どれも全然うまく撮れません。
籠に入れてみたけれど・・・。
★ビーグルの小麦くん★_c0070714_15583657.jpg

ビーグルのチビッ子達の運動会状態の中、悩む事3時間。
M様ご夫婦はかなり真剣でした。
そして決定したのが、元気でちょっとマイペース、甘えん坊な男の子。
お名前は、既に決定済み。「小麦くん」です。
★ビーグルの小麦くん★_c0070714_15591952.jpg

新しいパパとママと一緒にパチリです♪

ハギワラはずうずうしくも、M様宅にもお邪魔してしまい、
お茶までご馳走になってしまいました。
そこでも、小麦くんのナイスショットを!と頑張りましたが・・・。
★ビーグルの小麦くん★_c0070714_1625398.jpg

まぁ、許して下さいませ。

その後、小麦くんはにぎやかな兄弟達とのお別れが悲しかったのか、
しばらくは夜鳴きなどでご苦労もされたようですが、人間で言うと3歳の子供です。
幼い小麦くんが自立しようと頑張っている姿は、とても切なかったと、
優しいM様ご夫婦は話されていましたが、ここを人も犬も一緒になって乗り切ってこそ、
また信頼関係も、絆も深くなるのだと思いました。

小麦くんは風邪の症状でM様にはご心配もお掛けいたしましたが、
相変わらず元気いっぱい、小さな可愛い悪魔くんで
M様宅を盛り上げてくれているようです。
今度、我が家のNALUとも格闘してくれるそうなので、
私もちょっとNALUを鍛え上げておかなければです。

やんちゃ坊主の小麦くん。
本当に優しい素敵なパパとママに出会えて良かったね!

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
by doggyone | 2005-10-15 16:14 | ペット
<< ラブラドールレトリーバーの裕次... イタリアンスピッツ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧