人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ラブラドールレトリーバーの裕次郎くん♪

先日、ラブラドールレトリーバーの裕次郎くんのオーナー様より、
元気いっぱいに成長中のお写真を頂きました。
たくさん頂いたので、ここはもうお写真メインで掲載したいと思います。

はじめてラブを飼う事となったオーナー様。
最初はご不安な事も多かったようですが、
裕次郎君は現在、8kg程になり、やんちゃぶりを発揮中です。
まずはオスワリが上手にできるようになりました!
ラブラドールレトリーバーの裕次郎くん♪_c0070714_1644534.jpg

そして、フセも出来ちゃいます!
こんなお目目で見つめられたら、ご褒美が増えてしまいますね。
ラブラドールレトリーバーの裕次郎くん♪_c0070714_16454028.jpg

遊ぶのもだーい好き♪お気に入りのお人形さんをカミカミ・・・。
ラブラドールレトリーバーの裕次郎くん♪_c0070714_16453111.jpg

でもたま~に?叱られちゃう事も。ちょっと反省。(許したい程かわいいです)
ラブラドールレトリーバーの裕次郎くん♪_c0070714_1646121.jpg

叱られた後は・・・。寝るのかな?
ラブラドールレトリーバーの裕次郎くん♪_c0070714_1647510.jpg

熟睡してしまいました^^;
ラブラドールレトリーバーの裕次郎くん♪_c0070714_16472799.jpg


なんか微笑ましくて、顔がニヤケてしまいます。
こうしている今も、裕次郎君は何をしているのでしょうか。
イタズラ中かな・・・、おやつをもらってルンルンかな・・・。
裕次郎くんのやんちゃ盛りはまだまだ続きます。
たまに叱られたってへっちゃら平気♪
ラブのチビッ子は逞しいのです。

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
by doggyone | 2005-10-15 16:53 | ペット
<< ★チワックス!リオンくん★ ★ビーグルの小麦くん★ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧