人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

♪トイプードルのナナちゃん♪

先日、素敵なご夫婦とモコちゃん(トイプードル)の家族として
お迎えいただきました、トイプードル ナナちゃんのご紹介です。

実はナナちゃん、かなりのお姫様なのです。
ナナちゃんの血統は、トイプードルとして最高ランクと言っても過言ではありません。
パパ犬、ママ犬、おじいさん、おばあさん、どの子達も
ショーで大活躍しているような、ブリーダーさんも自慢のBabyちゃん。
真っ白い、フワフワモコモコの毛に、黒目がちなキュートなお目目。
まさにお姫様!
加えて、血統証のお名前もプリンセス♪
本当にお姫様なんです^^
♪トイプードルのナナちゃん♪_c0070714_1725722.jpg

取り急ぎ、可愛いお写真を頂きましたので、1枚ですが早速掲載させて頂きました。
可愛いです♪本当に可愛い♪
これじゃぁ、パパさんだってお仕事さっさと切り上げて、帰宅してしまいますよね。

小さいながらも元気いっぱい。
最初は「この白いチビはなに?」と怪訝そうだった先住のモコちゃんも、
いまでは仲良く一緒に遊んでくれているようです。
きっと仲の良い、お洒落で素敵な姉妹になりますね。
今度はモコちゃんとの2ショット写真も、是非掲載させて頂きたいなと思います。
もしかしたら、モデル犬とかにもなれちゃうかも?

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
by doggyone | 2005-10-15 17:30 | ペット
<< ★アメリカンコッカー・カエラち... ★チワックス!リオンくん★ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧