♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
全体
ペット

子犬
未分類
以前の記事
お気に入りブログ

★アメリカンコッカー・カエラちゃんPart2★

ずぼらなドギーワン店長ハギワラです。
「子犬お届け日記」の更新ができていないじゃないかぁ!!!
と自分を責める毎日です。
楽しみにして下さっている方がいらっしゃるかどうかは別としても
お写真を下さるオーナー様、ごめんなさい。
でも頂いたお写真は必ず掲載するように致しますので、
どうかこれからも可愛く成長していく子犬達のお写真を送って下さいね!
それが私の楽しみなのです・・・。
よろしくお願い致します。

さて、早速ですが、アメリカンコッカーのカエラちゃんのママより、
可愛く、かわい~く成長中のカエラちゃんのお写真を頂きました。
私がはじめてカエラちゃんに会ったのは、まだ夏の頃の羽田空港。
むっちりムチムチで、子犬らしさたっぷりだったカエラちゃん。
生後4ヶ月を過ぎて、すっかりお姉さんになりました。
可愛いですよ~♪
c0070714_1223445.jpg

ねっ!可愛いでしょう( ^ー゜)b
私の紹介した子に可愛くない子なんていないのです。
(すいません。自惚れが激しい性格・・・)
でも本当に可愛いです。
これもオーナー様が愛情を、いっぱいいっぱい注いで下さっているからこそだと思います。
犬も幸せであれば良いお顔になるし、不幸せであれば犬相も変ってしまいます。
嘘だっ・・・と思う方もいるかもしれませんが、本当です。
犬を意識しながら生きてきた私にはわかります。
犬を飼っている方であれば、犬の顔を見て、その子がどんな気分なのかわかるように、
私にも犬の気持ちがわかるような気がしますし、犬と話だってできます。
またまた、ハギワラがバカな事を言い出したと思われるかもしれませんが、
本当にお話できますよ( ̄ー ̄)ゞ フフッ
いいんです自分だけがそう思っていても。
でも、犬は目や耳、体全体を使って、たくさん話しかけてくれています。
これは本当。
今までは気に留めていなかった犬のしぐさなど、
ちょっと観察してみて下さい。
嬉しい時がどんな目なのか、悲しい時がどんな目なのか。
それがわかるだけでも、犬との会話はできるんですよ。

カエラちゃんの可愛いお写真。
きっと「ママ!美容院頑張ったよ~。だから早くあそぼ~」って言っています。
ねっカエラちゃん♪
c0070714_12153847.jpg


★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
[PR]
by doggyone | 2005-12-02 12:18 | ペット
<< ★ジョミくんごめんなさい・・・★ ♪トイプードルのナナちゃん♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧