人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

★アメリカンコッカー・ロンくん★

愛情たっぷりに成長中の、アメリカンコッカー・ロンくんのご紹介です。
アメリカンコッカーの記事、連続になりました^^
店長ハギワラは、アメリカンコッカーが大好きです。
小型犬ブームですが、毛が抜けますが、犬らしい臭いもしますが、
でもでもアメリカンコッカーが大好きです。
元気で明るくて、利口だけど、ちょっと間抜けで、
そして優雅な風貌で颯爽と走る姿。
でも顔を見るとファニーフェイスで抱きしめたくなるキュートさ!
本当にコッカーは魅力のある犬です。
と・・・ついついハギワラのコッカー話が始まってしまいましたが、
ロンくんのお写真お写真・・・。

はい!こちらただ今元気いっぱい、突っ走れ!飛び回れ!
なんでもいいからかじっちゃおう!
そんな元気なロンくんです。
★アメリカンコッカー・ロンくん★_c0070714_14303615.jpg
★アメリカンコッカー・ロンくん★_c0070714_14304981.jpg

まずはちょっと小さな頃のロンくん。
カジカジ真っ盛り!ちょっとリロ&スティッチのスティッチに似ていますね。
コッカーの子犬は、なぜか小さい頃はお目目がつり目だったり、
人相の悪い感じの子が多いです。
大人になると、愛らしく表情豊かな瞳になるのに、
この変化がまたコッカーの魅力でもありますね。
★アメリカンコッカー・ロンくん★_c0070714_14335175.jpg

こちらはお布団の上でお昼ねかな?
う~ん可愛い目でこっちを見やがって・・・かわいいロンくんだわ・・・。

続きまして、ロンくんのお散歩デビュー!
元気いっぱいのロンくん。
まだピョンピョン飛び跳ねて上手にお散歩ができないようですが、
ちゃーんとボール遊びもできちゃいます。
★アメリカンコッカー・ロンくん★_c0070714_14473277.jpg


そしていっぱい遊んで、お水をもらって、とっても満足な表情。
★アメリカンコッカー・ロンくん★_c0070714_1451127.jpg

こんな顔で見られたら、寒くたってお散歩に連れて行ってあげたくなりますね!
ロンくんもまだまだ成長が楽しみな子犬ちゃん。
きっとハンサムで素敵なアメリカンコッカーに成長しますね。

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
by doggyone | 2005-12-19 14:51 | ペット
<< ★ビーグルのマロンちゃん★ ★アメリカンコッカー・ラムちゃん★ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧