人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

★ビーグルのマロンちゃん★

ビーグルのマロンちゃんのご紹介です^^
やんちゃで、元気いっぱいのビーグル。
中型犬ながら、まさに「犬」という魅力たっぷりのワンコです。

K様ご家族の一員となりました、可愛いビーグルのマロンちゃんのお写真です。
★ビーグルのマロンちゃん★_c0070714_1846401.jpg

可愛いです♪
女の子らしい可愛いお顔で、ちょこんとオスワリ。
愛くるしいこんな目で見つめられたら、抱きしめずにはいらせません・・・。
先日、ワクチンも終了し、お散歩デビューを果たしました!
マロンちゃんは、小石をくわえたり、落ち葉を追いかけたりと、
やんちゃで、元気いっぱい!寒さにも負けません。
K様ご家族のお子様とは、毎日のようにプロレスごっこや、
追いかけっこで、たくさん遊んでもらって、幸せいっぱいのようです。
そうそう・・・兄弟は、以前ご紹介した「小麦くん」です。
小麦くんも美男子でしたが、マロンちゃんもお茶目な美人さんです。
余談ですが、私の女の子でお気に入りはマロンちゃんでした。
そして、男の子は小麦くん。
それと、別な兄弟の子ですが、泥棒顔の子だったなぁ・・・。
ビーグルはいろんなお顔になるので、これもまた楽しいです。
私は敢えてブチャイク顔好みなので、どうしても泥棒くんに愛着が沸いてしまいました。
本当に余談でした^^;

マロンちゃんのいたずらっ子ぶりをちょっとご紹介。
★ビーグルのマロンちゃん★_c0070714_18572246.jpg

大きなぬいぐるみもなんのその!
がぶっとかじってやっつけちゃいます。
そして、いっぱいいっぱい遊んだ後は、日向ぼっこしながら・・・。
★ビーグルのマロンちゃん★_c0070714_18583969.jpg

ワンコのお昼ねは可愛くて、ついついちょっかいを出してしまいそうになりますね。
可愛いマロンちゃん、どんな夢を見るのかな?

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
by doggyone | 2005-12-25 19:01 | ペット
<< ★アメリカンコッカーのロッシュ... ★アメリカンコッカー・ロンくん★ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧