人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

★パピヨン子犬・ニケちゃん★

またお届け日記がたまってしまいました。すみません・・・

さぁ~!お届けしたパピヨンちゃんのご紹介です!
お名前は「NIKEちゃん」です。
ナイキ?
私も知らなかったのですが、
ナイキの意味は、ギリシャ神話に出てくる勝利の女神、ニケからきているそうで、
背中に大きな翼を持っている女神様らしいです。
ニケちゃんも実は背中に翼をつけています。
パピヨンの背中の模様が、ちょうど翼のように入っていて、とってもキュートで
可愛らしい印象です。
★パピヨン子犬・ニケちゃん★_c0070714_1130286.jpg

お写真だとちょっと分かりづらいかな?
まだお鼻がちょっとピンクちゃんですが、これはしっかり黒くなります。
こんなあどけない表情も、今だからこそですよね。
トライカラーのパピヨンちゃんですので、ちょっと格好良く、お洒落な感じに成長しそうです。

でもまだまだ子供・・・パパのお膝の上で、安心して眠ってしまいました。
★パピヨン子犬・ニケちゃん★_c0070714_11324099.jpg

子犬の寝顔はまたまた可愛いです。
可愛すぎて起こしたくなってしまうのは、私だけでしょうか・・・。

可愛い天使のようなニケちゃん。
どうかこれからも元気いっぱい、幸せに成長して行くよう、私も祈ります。
お幸せに!

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
by doggyone | 2006-04-25 11:35 |
<< ★ラブラドールレトリバーのさく... ラブラドールレトリバーのもげくん >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧