人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

★アメリカンコッカースパニエルのクッキーちゃん

先日お届けした、アメリカンコッカースパニエルのクッキーちゃんです♪
★アメリカンコッカースパニエルのクッキーちゃん_c0070714_1732823.jpg

羽田空港から、大分県のオーナー様のもとへ旅立ちました。
とっても愛らしく、しっかりしたお顔のクッキーちゃんです。
あまりの可愛さに、思わず写真をパチリ!

クッキーちゃんはアメリカンチャンピオンのお父さんを持つ、
かなり優秀な家系の子です。
骨量ズッシリ、綺麗な体つき、加えてお顔もとってもキュート!
思わず我が家のNALUの小さい頃を思い出しました。
ちょうどNALUが我が家に来たのも、生後4ヶ月の時。
クッキーちゃんと同じ時期です。
サイズ的にもちょうどNALUが来た時くらいで、なんだかとっても懐かしくなりました。

クッキーちゃんは、とっても優しい、コッカー大好きなご家族の一員となりました。
先輩コッカーさんもいて、これからいっぱいお勉強して成長します。
きっととっても綺麗な子になるのだろうなぁ・・・♪
オーナーさんから、クッキーちゃんの成長写真を頂けるのを、
既に楽しみにしている、店長でした。

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
by doggyone | 2006-07-13 17:12 | ペット
<< ★アメリカンコッカースパニエル... ★アメリカンコッカースパニエル... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧