人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

★アメリカンコッカースパニエルのジュディーちゃん★

とっても可愛いアメリカンコッカースパニエルのジュディーちゃんをお届けしました!
チョコタンの女の子で、もうキューと過ぎるくらい可愛い女の子。
まずは写真を見てもらおう!
★アメリカンコッカースパニエルのジュディーちゃん★_c0070714_1241593.jpg

ねーっ!!!可愛いでしょ!!!!!
また店長萩原の悪い病気がうずうずしてしまって、困ります。
「チョココッカーもいいなぁ・・・」
まぁ、私の話は良いとして、ちょっとジュディーちゃんについてお話しましょう。

ジュディーちゃんの飼い主さんは、熊本にお住まいの、コッカーファンのご家族です。
コッカーはジュディーちゃんで2頭目です。
とても優しい、あたたかいご家庭で、犬を家族の一員として、
家族全員で愛されている事が、お電話でお話しても、
奥様からのメールを読んでも感じます。
九州の方ではあまりチョコのアメリカンコッカースパニエルが少なく、
憧れのチョココッカーだったそうです。
確かに、九州に限らず関東でもまだチョコは少ないかもしれません。
ジュディーちゃんのパパは、
店長大推薦のアメリカンコッカースパニエルのブリーダーさんの
チョコタンのチャンピオン犬、オーちゃんです。(写真右)
★アメリカンコッカースパニエルのジュディーちゃん★_c0070714_12185418.jpg

タンの色も濃くて、ハンサムです。
ママも優しいチョコレートカラーの可愛らしい子で、
この両親なら可愛い子が生まれて当然。
そんなパパとママを持つジュディーちゃんです。
新しいおうちでは、先住のコッカーちゃんと、
お子様とにぎやかに暮らすことになるジュディーちゃん。
これからどんな子に成長するのか、私も楽しみで仕方がありません。

ジュディーちゃん達は、ブリーダーさんも溺愛の子犬達でしたから、
素敵な家庭へ行き、ブリーダーさんもとても喜んで下さいました。
飼い主さんも、ブリーダーさんにも喜んでもらえ、それが私には何よりも嬉しいです!
子犬を飼う事は、幸せな事です。
日々、子犬のご紹介をしていて、忙しさや日常で忘れがちになってしまう事を
お客様や、ブリーダーさんからあらためて教えてもらう事ができ、
益々頑張らないと!と思いました。

さて・・・私のコッカー病を知ってか知らずか、ジュディーちゃんのお届けの当日、
ブリーダーさんが、「チョコの女の子いるわよ~」と連れてきたこの子。
★アメリカンコッカースパニエルのジュディーちゃん★_c0070714_12273377.jpg

「誰か良い飼い主さんがいたら、よろしくね」って、
私が欲しくなるじゃないですかぁぁぁ・・・。
性格も、顔の表情もなんか我が家のNALUに似た感じで、
こういうタイプの子に私は弱いです。
あまり長くこの子を見ていると、止められなくなりそうなので、
ジュディーちゃんを連れ、逃げるように羽田へ向かいました^^;

何はともあれ、ジュディーちゃん、新しいご家庭で、たくさんたくさん幸せになってね!
そしてみんなにたくさんたくさん、幸せをふりまいてね!

★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
★チョコレートのアメリカンコッカースパニエルの子犬が生まれています。
  ご希望の方は是非お問い合わせ下さいね!
by doggyone | 2006-08-09 12:36 | ペット
<< ★ラブラドールレトリーバーのさ... ★アメリカンコッカースパニエル... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧