人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪子犬お届け日記&店長のひとり言♪


子犬のご紹介をしているドーギーワン店長の子犬お届け日記と、ちょっとした状況報告や感想を掲載中。
by doggyone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

★アメリカンコッカースパニエルのソフィーちゃん★

実はここ久しくお届け日記を更新しておらず、
Doggy Oneはどうなっているんだ???とお叱りを受ける始末・・・。
皆様、お許し下さい。

と、言う事ですが、気を取り直して、
たまってしまったお届け写真を公開致します!

★アメリカンコッカースパニエル・ソフィーちゃん★
はい!まずは先日お届けしました、アメリカンコッカースパニエルのソフィーちゃです。
★アメリカンコッカースパニエルのソフィーちゃん★_c0070714_175315.jpg

ソフィーちゃんは、M様ご家族にとっては2代目ソフィーちゃんです。
1代目のソフィーちゃんは、ご家族皆様に生涯愛され、今年天国へ旅立ったそうです。
きっと今2代目ソフィーちゃんを天国から、
やさしく見守っていてくれているのではないでしょうか。
お引渡し日当日を、ご家族一同、今か今かと待ち望んで頂いている中、
渋滞にはまり遅刻をしてしまった私。本当にごめんなさい。
お仕事中のお父様からは、「ソフィーは来たか?」と何度もお電話がかかっていたそうで、
本当にソフィーちゃんの到着を待ち望んで頂き、私としては嬉しさ100倍でした。
到着後も、息子さん達に、すごい立派なカメラでお写真を撮ってもらったり、
遊んでもらったり、これから幸せいっぱい育っていく事が感じられました。
M様ご家族の皆様、ソフィーちゃんを可愛がって頂き、本当にありがとうございます。
これからもどうか、末永くお幸せに!



★Doggy One★・・・店長 ハギワラでした
          ドギーワンのHPはこちらです
ただ今、アメリカンコッカースパニエルの子犬多数出産しています!
バフ、チョコ、パーティー、ブラックタン、ブラック各カラーご紹介中です。
掲載の無い子もおりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!
by doggyone | 2006-11-06 18:13 | ペット
<< ミニチュアダックスフンドのお届け アメリカンコッカースパニエルお... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧